Archives

パスパスパスーっとヤマ〜ハ PASをアップしますた、


ツイッターを見てくれている皆さんはご存知だったでしょう 生まれて初めて電動アシスト自転車を所有してみました。廃棄されても不思議はないなぁ状態のブツなのでとりあえずは全バラシして要所要所だけパーツ交換をして組み直し。これから運用開始してみます。
チャンネル登録はこちらから→http://www.youtube.com/channel/UCMxFU…
オンラインショップ→http://saimen.shop-pro.jp/
Twitter→https://twitter.com/saiment

増税されても平気だもん!

IMG_0367
諸君そろそろ衣替えだな。東京が暑いのもあと数日でその後は秋本格化だそうだ。増税前のショッピングで冬用ジャージを買ったぜ。得体の知れないメーカーだけど¥2,000-ってプライスはなかなか衝撃的だ。レビューではサイズ大きめ、特に腕が長いってことなのでMを発注。いつものパールイズミだとLLで合うんだけどご覧の通りMでいい感じだ。2%増税なんて工夫次第でどうにでもなるよね・・・って事にしておこうよ。

消費税が10%になりますた、

IMG_1797日本国民の99.99%くらいは反対している消費税アップですが結局実施されましたね。サイメンもリアルショップ、オンラインショップとも実質値上げになってしまい申し訳ないです。
個人的には税アップ前に55in有機EL TVを購入しました。だいたい4千円くらい出費が抑えられましたが今後予想される経済の落ち込みを考えれば焼け石に水ですね。