Archives

撮影に使用したバイクを販売いたしますPart2

IMG_8679
CANOVER CAC-025の魔改造された状態にさらに前後ブレーキをシマノ製サイドプルにして実用的にしたモノを3万円で販売いたします(税別)。
シートピラーがエアロタイプになっていますのでこのまま使いたい場合は相応の身長(175cmくらい)が必要です。別途アルミピラーを持ち込んでいただいてもOK!こちらでご用意(2千円弱)する事も出来ます。
IMG_8680
前ブレーキはBR-R650ですので強力にブレーキが効きます。
IMG_8681
リアはコストダウンのためにBR-R451ですがこれでも十分効きます。
リアルショップにご来店いただければ現物ご確認いただけます。 一台限りです。

撮影に使用したバイクを販売いたしますPart1

IMG_8401
wachsen ヴァクセン BSC-7001の魔改造された状態のまま全部込み5万円で販売いたします(税別)。
改造箇所はハンドルバーをドッペル折畳みタイプに。ブレーキレバーはシマノフラットバーロード用に。トランスミッションはリアハブをクイックタイプフリーハブに組み替えて8段化、シフトレバーをラピッドファイヤー8Sになっています。BBはシマノUN-53でチェーンラインを適正になる様に修正済みです。
センタースタンド、ペダルはミカシマのEZです。
リアルショップにご来店いただければ現物ご確認いただけます。 一台限りです。